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宿泊施設のフロント担当への接遇研修を実施しました

コロナが明け、全国から客足が戻りつつある宿泊施設でフロント係を対象に接遇研修を担当させていただきました。

フロント対応力をアップさせるためにロールプレイングを中心に行い、お客様役とフロント係役に分かれて実施の対応を想定し、様々なケースに応じた練習を行いました。

普段の忙しい業務の中で思うようにできないお互いのフィードバックも行い、日常疑問に思っていることの解消にもつながったようです。

お一人お一人へ講師から十分なアドバイスがお渡しできる体験型研修は少人数の実施となりますが、受講生の満足度が高く、多くの気づきが得られて大変好評です。
すぐに実践に活かしお客様対応の向上につなげてくださることでしょう。

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