canadellberry様で接遇研修を実施しました
来年1月のオープンに向け準備を進めている観光農園のオープニングスタッフの皆さんに接遇研修を実施させていただきました。
これからお店のイメージを作っていくブランディングの重要性、ルール作りのコツ、顧客満足度を高めるための具体的な方策などを実習を交えながらすすめました。
オープニングスタッフはみんなで一緒に創り上げていく面白さがあります。
ただ、オープンに向けて準備しなければならないことは多く、接客は後回しになってしまいがちですので、顧客満足度を高めるための大きな要素となるスタッフお一人お一人のホスピタリティマインドの重要性に重きをおいてお話をしました。
今回は弊社の特徴でもあるコンサルティング研修の良さを十分にご活用いただきました。
こちらの素晴らしい施設と魅力的な商品、加えて素敵なスタッフのおもてなしは
今後、北陸の観光農業にビックウエーブを巻き起こすことは間違いないでしょう。